So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

女性4人組グループ「BRIGHT」解散か [日記]

既に四年前に解散していたようで
女性4人組ダンス&ボーカルグループ・BRIGHT
関西出身なので
東京では売れなかったのか
昼休みに聞いていた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

女性サックスプレーヤーがこんなにいるとは [日記]

女性サックスプレーヤーと言えば
矢野沙織さんや小林香織さんが有名で
続くのが寺久保エレナさんや纐纈歩美さんでした

改めて調べたら大西 由希子・藤野美由紀・中園亜美
才恵加・前田サラ・島田愛加・UKOSAXY (ユウコサクシー)さん等が
いるようで それも美人ですね

これから聴くぞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Tiara 日本の方です T-araの方が有名ですが [日記]

まあ 女性だから結婚して子育て
大変でも 何時か歌ってほしい人ですね
久しぶりに数時間聞きまくっていた

https://www.youtube.com/watch?v=htdglRE32D4

Tiara「さよならをキミに... ~キミがいた夏?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDを買うのは古いのか [日記]

未だにCDを買ってます
友人のお子様から 音楽用のCDが売られているのに
驚いたようで 世間はダウンロード派なのかと
ああ 古い人間なのか
改めて思うのです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

改めて AV(アダルトじゃない)映像・音響について 調べてみると [日記]

ウォークマンNW-ZX100 6万円前後か

改めて AV(アダルトじゃない)映像・音響について
調べてみると

知らない事か多くて驚きの連続です
BDXL 記憶容量:100GB(3層)とは凄い
何しろ光学記録についてはMOが最後で
CD-ROMの書き込みも一枚しか無くて
保存についてSDやUSBメモリーHDD・SDDです
それを複数に

ハイレゾ音源について
果たして分かるのかな
ハイレゾ対応標準プレイヤーが10万円以上となると
考えてしまう

6万円前後が限界と思うのは
古すぎるのか

ウォークマンNW-ZX100を手に入れるべきか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CORE OF SOULのボーカル LOVEさん10周年 [日記]

幻のバンドCORE OF SOULから
独り立ちしたLOVEさん10周年とか
個人としてはあの頃のバラードが好きです
しかしながら 一人になってからは
イメージが変わったけど
応援します

CORE OF SOUはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=gzoDsAu69yg

LOVE - 『One More Day』はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=EsUPLHNC80M

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NW-Z1070を再起動 [日記]

walkman.jpg

2011年 NW-Z1070 64GB:2012年 NW-F807 64GB:2013年 NW-F887 64GB
:2014年 NW-A17  64GBの画像です
一番古い NW-Z1070を充電してから入れてみた
よく考えたら xperiaの基本系なのか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ネットワークオーディオ 環境について [日記]

walkmanの端末において
容量が無くなるので
調べてみたら 最近のwalkmanに
x-アプリではなくてMedia goになったようで
困ったな

それで 調べてみるとネットワークオーディオ 環境が
当たり前に

もう ソニーはコンポも作ってないし

これだから ソニー信者だったのに嫌ってしまう

これで スマホが駄目になったら

金融会社だけか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

男女混合ポップロックバンド緑黄色社会 [日記]

何気なく探していたら
緑黄色社会という名古屋出身のバンドを見つけました
長屋晴子のボーカルが良いですね
味のある歌声とサウンド
結成は2012年 まあ今年に入ってファーストアルバムを発売

https://www.youtube.com/watch?v=XO_xemefjY8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

八神純子 [日記]

There you are THE LIVE
DVDが発売していた
昨日買って鑑賞しました
何十年ぶりの映像ライブラリー

最後はへそ出しで歌っていた
結婚子育てを経て
復活ですね

来年で還暦とは
歌声も素晴らしいし

あー あれから40年以上の月日が
懐かしさと 羨ましく思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -